※記事内に商品プロモーションを含むことがあります

安倍晋三元首相、ご冥福をお祈り申し上げます

お金と投資
↓良ければ応援クリックお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

仕事帰りにラジオを聞いていて、そこで訃報を聞きました。

あまりに痛ましいニュースに心がおいつきません。

ニュースを見るのもつらい状況です。

 

政治の話をするには知識がありませんが、管理人は超氷河期世代で就職に苦労しました。

当時は正社員の仕事にも就けなかったです。

社会に出て数年後、リーマンショックで会社が倒産し失業、その後の民主党政権では円高・不況が続き、、再就職したものの、もうダメだ・・・という一歩手前でした。

ただ、ここで政権交代とアベノミクスのおかけでギリギリ仕事や生活が転落せず留まることができました。

実際に同じように2011~2012年頃、仕事や転職、就職で苦労した人も多いのではないでしょうか?

 

アベノミクスがどう評価されているかは別にして、少なくとも管理人は助かったことと、安倍元首相のことが大好きでした。

暴力やテロが許されないのはもちろんですが、今はまだ心の整理がつきません。

個人ブログに書くことか悩んだので、記事を削除するかも知れません。

 

blank

この時期が一番輝いていて好きでした。

 

あらためてご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

お読み頂きありがとうございました。

応援クリックをして頂けると毎日更新する励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

この記事を書いた人
ななし

1976年生まれ、超就職氷河期世代のインデックス投資家。投資情報を中心とした当サイトの管理とWebライターをしております。自己紹介は「ななし」をクリックで。

毎日更新なので通勤のおともにして貰えると嬉しいです \(^o^)/

ななしをフォローする
タイトルとURLをコピーしました