※記事内に商品プロモーションを含むことがあります

錬金術に成功したのでPayPay証券へ送金しました

ヒントをお金に変える お金と投資
↓良ければ応援クリックお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

短文記事です。

11月頭にやっていた案件が錬金に成功しました。

証拠画像はこちら。

blank

無から1万円を生み出せるとは恐ろしい社会になりました。もちろん資本主義かつ信用経済なので個人が使える錬金術は限りがあります。

しかし1万円というのは個人的には大きな金額。

良い歳したおっさんが何言ってんだと思うかもですが、労働ではなくあぶく銭で生まれたというところに魅力というか嬉しさがあります。

 

さて、ゲットした1万円ですが投資ブログらしくお金に働いてもらうことにしました。

労働先はPayPay証券blankです。

blank

昔に作ったので振込先が当時のワンタップバイのままですね。振込金額が9,988円なのは錬金の際に削られてしまった結果です。

週明けには入金されるでしょう。

コカ・コーラを買うか、レバレッジポートフォリオを入金リバランスするか迷い中です。

とりあえず、どちらに転んでも無かったお金と思るのは魅力。いっそハイリスク商品を買って気絶で良い気もします。

何か買ったら、また記事でシェアしますね。

 

錬金術に興味がある人は下記の記事よりどうぞ。

【朗報!】LINE FXが口座開設&1取引で最大5,000円プレゼント!【安全に取る方法を紹介します】

【錬金術】2時間で8,000円くらい稼いだ方法を紹介します【再現性99%】

※リンクは新しいタブで開きます

 

ガッツリ育てて高級寿司になるか、かっぱ巻きになるか今から楽しみです。

短いけど、これで終わります。

 

お読み頂きありがとうございました。

応援クリックをして頂けると毎日更新する励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

この記事を書いた人
ななし

1976年生まれ、超就職氷河期世代のインデックス投資家。投資情報を中心とした当サイトの管理とWebライターをしております。自己紹介は「ななし」をクリックで。

毎日更新なので通勤のおともにして貰えると嬉しいです \(^o^)/

ななしをフォローする
タイトルとURLをコピーしました