※記事内に商品プロモーションを含むことがあります

Huawei P20 無印の夜間モード性能(写真6枚、超短文)

P20夜間モードのケーキ屋 商品レビュー
↓良ければ応援クリックお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

タイトル通りです。

P20Proと比べるとP20無印は夜間モードが弱いのでは?と某掲示板で騒がれていますが、十分な暗所性能を有しています。

SNS特化型の絵作りです。夜景や夜の街並みは強いです。オシャレなお店でのディナー風景は、スマホでの写真と思えない絵作りをしてくれます。(家族写真なので出せません。)

冬場のライトアップイベント等、撮る楽しみという点では確実に他社を頭一つ分抜いています。

もうP20Proで無くても良いだろう、と個人的な感想です。

スポンサーリンク

暗所性能|夜間モードと普通のオート撮影

深夜に、薄雲にかかった月を撮影です。手摺に固定で撮影しました。

夜間モード

blank

通常モード

blank

 

国道沿いのケーキ屋さん?を自転車のサドルに固定で撮りました。これはSNS向けですね。

夜間モード

blank

通常モード

blank

 

暗いお店での作例。テーブルに固定で撮りました。私は下手くそですが、上手い人が使えばSNS映えするので、無双出来るしょう。ランプの明り加減等、AIカメラというのも納得できます。

夜間モード

blank

通常モード

blank

撮影者の腕は無視するとして、夜間モードはキチンと撮ればSNSへ投稿する人は無双状態でしょう。暗所性能は圧倒的です。他社スマホを圧倒的に差を付けています。

個人的にはキャリアに縛られるP20Proで無くともSIMフリーのP20無印で十分満足が出来ています。

お値段以上の価値はあるので、いつ買っても損はしないでしょう。悩んでいる人の背中を押します。

正直、写真好きな人は絶対に楽しいです。早く買って写真をアップしまくって欲しい!

昨年モデルのP10は一気に値段落ちが無いまま、生産終了で最後は高いまま終わりました。このモデルもProをドコモ専用にしているので生産量は控えてくると思います。

 

関連記事です。

blank
HuaweiP20無印の参考写真(作例)誰でも簡単に綺麗な写真が撮れる
P20無印で撮った写真をいくつか。Proで無い方でも十分な写りと思います。

少しずつ写真が増えてきました。

この記事を書いた人
ななし

1976年生まれ、超就職氷河期世代のインデックス投資家。投資情報を中心とした当サイトの管理とWebライターをしております。自己紹介は「ななし」をクリックで。

毎日更新なので通勤のおともにして貰えると嬉しいです \(^o^)/

ななしをフォローする
タイトルとURLをコピーしました