お金と投資 【現金はゴミ】今は株高バブルというより通貨の暴落?
インフレが進んでいるのに株高の昨今ですが、株高というよりは通貨が暴落しているだけという感じのようです。殿が分かりやすい画像をtweetしていたのでシェアします。
お金と投資
お金と投資
お金と投資
お金と投資
お金と投資
お金と投資
お金と投資
お金と投資
お金と投資
お金と投資
お金と投資
お金と投資
お金と投資
お金と投資
お金と投資
お金と投資
お金と投資
お金と投資
お金と投資
お金と投資
お金と投資
お金と投資
お金と投資
お金と投資
お金と投資