※記事内に商品プロモーションを含むことがあります

お金は寝かせて増やしなさい半額セールキタ―――(゚∀゚)―――― !!

カフェで本を読む女性 お金と投資
↓良ければ応援クリックお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

Amazonでkindle本50%オフセールが開催されています。

外部リンク【最大50%OFF】Kindle本 新生活キャンペーン

※リンクは新しいタブで開きます

 

ななし
ななし

期間は2021年3月23日まで。

 

ページを見てたら、なんとインデックス投資ブログの神様みたいな人が書いた良書「お金は寝かせて増やしなさい」が半額セールをしていました!

 

投資本って初心者だとけっこう読みにくいとかあるかもですが、この本は超スラスラ読めるのでおすすめです。

個人的にマンガのパートがけっこう好きです。私は昔からずっとブログを見ていたので知っている情報が中心でしたが、買ったのはマンガ目当てでした。笑

あと、リーマンショックの体験談がけっこうリアルに描かれているので、長期でコツコツ投資をしていこうという投資初心者は一度読んでみて損することはありません。

 

他に半額で面白そうだった本も。

これが499円はお得すぎる!

フリーランスじゃなくても副業とかで悩んでる人は買っておくべき。

 

他にも興味深いのが多くてこんな感じ。

blank
created by Rinker
¥1,760 (2024/10/28 13:22:58時点 Amazon調べ-詳細)
blank
created by Rinker
¥1,683 (2024/10/28 13:23:00時点 Amazon調べ-詳細)
blank
created by Rinker
¥1,287 (2024/10/28 13:23:02時点 Amazon調べ-詳細)

 

まぁ、ダントツで価値あるのは水瀬さんの本ですけどね。

かなりおすすめなのでポチっておいて、暴落や調整のときに読み返すとか良いかもです。

 

お読み頂きありがとうございました。

応援クリックをして頂けると毎日更新する励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

この記事を書いた人
ななし

1976年生まれ、超就職氷河期世代のインデックス投資家。投資情報を中心とした当サイトの管理とWebライターをしております。自己紹介は「ななし」をクリックで。

毎日更新なので通勤のおともにして貰えると嬉しいです \(^o^)/

ななしをフォローする
タイトルとURLをコピーしました